HOME > ご入会手続き

ご入会手続き

ご入会手続きの流れ

当協会ご入会の手続きでは、まず理事会の承認を受けていただきます。入会ご希望の法人または個人の方は「ご入会申請お申込みメールフォーム」に必要事項をご記入いただき送信して下さい。送信いただいた情報をもとに理事会において公正に審査させていただきます。
※個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーページに記載しておりますので合わせてご確認ください。

1. 会員の種別を選択してください。

当協会へご入会をご希望される方は、まず会員の種別をお選びください。当協会では以下の会員種別をご用意しています。

法人・団体会員正会員

議決権を有し、本会の目的に賛同して入会する法人並びに住宅関連事業、または生活用品の製造、流通及び消費に関わる事業を営む法人及びこれらの者を構成員とする団体。

入会金:2万円
年会費:5万円

個人会員正会員

議決権を有し、本会の目的に賛同して入会する個人並びに住宅関連事業、または生活用品の製造、流通及び消費に関わる事業を営む個人。

入会金:2万円
年会費:5万円

法人・団体会員賛助会員

本会の目的に賛同して入会する法人並びに正会員に該当しない法人及び団体。

年会費:3万円

個人会員賛助会員

本会の目的に賛同して入会する個人並びに正会員に該当しない個人。

年会費:3万円

2. 当協会の設立趣旨書及び定款のご確認

当協会の設立趣旨書及び定款をお読みいただき、ご賛同いただけましたら入会仮申請のお申込みへお進みください。



PDFファイルをご覧になるためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されておりますので、最新版をダウンロードしてご利用ください

3. 入会申請お申込み時の確認事項

入会申請のお申し込みいただく前に、下記確認事項をご確認ください。

◇◆ 確認事項 ◆◇

当協会の規定に基づき理事会において入会審査を行います。
入会の諾否に関わらず 審査の内容及び判定の理由等についてはお答えできませんので、
予めご了承ください。
入会が承認された場合、本申込書にご記入いただいた内容は、会員情報として
コンピューターシステムに登録し、以下のことに使用いたします。

  • 会員名簿及び当協会が運営するサイトへの掲載
  • 会報及び会員宛て配送物の送付
  • 研修会、セミナー、出版物の案内の送付・送信
  • 会員であることの紹介ら対する確認

上記確認事項を、ご一読いただけましたら、該当のメールフォームにお進みください。

本申請お申込みページに進む前に

 本申請のお申込みのご案内ページへは下記ボタンをクリックして下さい。
なお、入室するためにはパスワードが必要です。
パスワードはメールフォームで送信していただいた方のみに、お知らせしております。まずは該当のメールフォームよりお申込みください。

PR

新規会員の募集

ソーシャルメディア